夏らしい息抜き飛竜ちゃんまんが

なんかたんぶら画像のうまい配置ができぬい・・・

飛竜ちゃんの身体を後天的にメスにしていきたい

おっぱいいじられすぎてメス男子なだらしない体になっちゃえばいいんや!

ついでにおっぱいだけアナルだけでいけるようになっちゃえ

↓脱ぎ差分

そんなえっちな服装でいるからセックス案件されちゃうんだよ~

「ほらほら♡ご自由にお使いください♡って言わなきゃ♡言うのが恥ずかしいならお尻にそう書いてあげようかー?♡」
みたいな・・・上手い文章が思いつかなかった

「ほらほらご自由にお使いくださいって言わなきゃ言うのが恥ずかしいならお尻にそう書いてあげようかー?

みたいな・・・上手い文章が思いつかなかった

痴漢被害を主張してくるブレザー黒飛竜ちゃん
ストライダーのハニートラップには注意なのですよ

痴漢被害を主張してくるブレザー黒飛竜ちゃん

ストライダーのハニートラップには注意なのですよ

黒飛竜ちゃんおくち駆逐ちくちくち色塗りれんすうだよ

黒飛竜ちゃんおくち駆逐ちくちくち色塗りれんすうだよ

金髪くんのエロが欲しいと言われたので
これはえろじゃなくてただのラッキースケベなのでは・・・
●
漫画あと少しで完成しそう・・・今月中にはできたらいいなーやっとじゃー
息抜きでさっくり描きたかったのに出出結局めちゃめちゃ時間掛かり奴、なきたい

金髪くんのエロが欲しいと言われたので

これはえろじゃなくてただのラッキースケベなのでは・・・

漫画あと少しで完成しそう・・・今月中にはできたらいいなーやっとじゃー

息抜きでさっくり描きたかったのに出出結局めちゃめちゃ時間掛かり奴、なきたい

飛竜ちゃんグッズを作りました

この絵を使ってグッズ作ってみました~自分用に・・・。

だって飛竜グッズ全然ないんだもん(;_;)かなぢい

Read More

淫語文学練習がてらのなにかを練習している黒飛竜ちゃん
●
微妙にスランプっぽくてすごく つらい 
でもがんばろ・・・うう・・・

淫語文学練習がてらのなにかを練習している黒飛竜ちゃん

微妙にスランプっぽくてすごく つらい 

でもがんばろ・・・うう・・・

飛竜ちゃんと黒飛竜ちゃんの馴れ初め話というかファーストコンタクトというか

ストライダーの乳首に両親を殺されたのかってほど乳首責めばっかり描いてますがそういう性癖です(諦め

ぴくしぶに差分ありであげました →

[R-18]飛竜ちゃんとのファーストコンタクト | himitaka

黒飛竜ちゃんを怒らせろ!な漫画。
あんまり筋肉質じゃないから雄っぱいもないし男の子だからおっぱいもないので
なにげにコンプレックスあったりするんじゃないかな~~(妄想

黒飛竜ちゃんを怒らせろ!な漫画。

あんまり筋肉質じゃないから雄っぱいもないし男の子だからおっぱいもないので

なにげにコンプレックスあったりするんじゃないかな~~(妄想